2014年1月11日土曜日

進化論|Hot Shot ご来場ありがとうございました!

進化論:もんち(g,vo)佐俣文章(b)ディック・ヨネ(drs from New Shellbeez)

大久保のHot Shotで進化論のサポートとしてライヴでした。

知り合いから「あそこのセット変わってる」と聞いていたので、いったいどんな?とゆうテンションでハコに到着して観てみるとVintageのVistaliteじゃあーりませんかっ!!!





叩いてみたら

フロアードゥンって!

スネアもスコーンって!

結局ドラムはハコのセットをお借りして、ヒィヒィ云いながら背負って行ったスネアもペダルも陽の目を見る事も無く、今朝は肩こり腰痛でのたうち回っております(T~T)


お客様はライヴ楽しんで頂けたかな?
足を運んで頂いた皆様に心より感謝しております!
これからも「面白かった!」って思って頂ける様に準備はしていきたいと思っています。

僕が進化論で次回絡ませて頂くのは、2月8日(土)関内の「音小屋」になります。お時間の都合が合う様でしたら是非御越しください、宜しくお願い致します。



0 件のコメント: