2014年2月23日日曜日

進化論|真昼の月 夜の太陽 ご来場ありがとうございました!

★ジューシー★鶏もも肉のピリ辛ねぎ塩だれ¥300

昨晩は東新宿 "真昼の月 夜の太陽" に進化論で演ってきた。

「花屋の前で」という曲のイメージを、キックは柔らかくフロアーのブラシはダブルと胴鳴り以外の音は全てカットで考えていたんだけど、本番でスナッピーを外してもジャラジャラが鳴り止まず凹んだのは、疲労困憊を言い訳に自分のスネアを持って行かなかったミスでした。あの日あの瞬間でしか出逢えなかった方もいらっしゃっただろう・・・怠けたらそれでジ・エンドだ。

持ち時間を「一応まとめた」じゃ全然だめだなw

もっともっと頑張らにゃアカン!

昨晩観て頂いたお客様、競演者の方々、スタッフの皆様、なにより進化論のお二人にお礼を申し上げます。

明日は "The Slice" のセッション。気合い入れ直していきます!

0 件のコメント: