2014年5月2日金曜日

進化論|真昼の月 夜の太陽 ご来場ありがとうございました!


この日のお品書きは
① The Catcher In The Lie
② 明日まで
③ 太陽がいっぱい
④ 茜さす雲
⑤ 花屋の前で
⑥ 多摩川慕情
⑦ ありがとう

ある人からは「バランスバッチリでしたよ」と云われ、ある人からは「ドラムの音デカかったよ」と云われ、人其々のハマるバランスがあるのでしょう、ありがとう!肝に銘じますよ!

本人的にもオープニングから3曲目迄はオラオラテンションで若干反省しております(笑)

忘れ物が多かったな!
②で使う予定だったカウベル ④で使う予定だったロッド ⑤で使う予定だったワイヤーのブラシ(これは終演後バッグの隅から出て来た・・・)
いつもは前の晩に「お品書き」に目を通しながら荷造りをするんだけど、泥酔状態で帰宅しそのままバタンキューだったもんで寝起きに慌てたのがいけなかったな・・・まぁ言い訳です。

この日お届けした楽曲の中から "ありがとう" をご覧下さい。
ベースの佐俣文章の目が光って、100パー異星人です。
写真のボクはUFOに連れ去られる牧場のオッサンみたいだし(゜∀゜)オッサン
次に逢う時は記憶を消されてると思います。

そんな記憶を消されてる進化論でのサポートは
6月1日(日)音小屋(横浜,長者町)になると思います。

0 件のコメント: