2015年1月8日木曜日

バイス!|1月8日(木)高円寺 Penguin House ご来場ありがとうございました!

2015年1月8日(木)Penguin House

バイス!|MINORU B.GOOD(g,vo)安井嗣人(b)ディック・ヨネ(drs)
guest:ウエクサユウジ(g from ウエクサユウジバンド ⑦ ⑧)

Set List
①砂あそび ②現実 ③あの娘 ④ムギ ⑤サクランボーイ ⑥高円寺の日曜日 ⑦うまくいくさ ⑧真夜中過ぎのハーツ&マイン

競演:地味KEN / SHOTGUN BLADE / ウエクサユウジバンド

進化論の二人から噂は聞いてた地味KENさんとはお初!唄う声が優しくてリズムの取り方が格好よかったな。音の間の取り方がすんばらしかった♪
SHOTGUN BLADEさんは以前RUTOで観た事が有って久し振りに観た。迫り来る熱量が凄かった♪
昨年2月のペンギンで対バンして以来刺激的なショータイムを魅せつけてくれたウエクサユウジバンド!このトリオはなにしろ大好きだ!MINORU B.GOODも2曲呼ばれて弾いてた!ライヴ終わりにベースの部長からお宝頂戴した♪ ありがとうっ!

久し振りに左ライドにしたらコンビネーションが妙な事になって前半ヨロケタけど全体的にはドドーーーンとロケンロー!な感じで演れたんでヨシとしよう(笑)
最後はウエクサさんも呼んで2曲演ったが、出る引くの緩急が抜群だったな!後ろで見てて笑いが止まらなかったよ!

時間を割いてお越し頂いたお客様、ご機嫌なショータイムを観せて頂いた地味KENさん、SHOTGUN BLADEさん、ウエクサユウジバンドの面々、ペンギンハウスのスタッフ、バイス!の面々に心より感謝いたします。

最後に MINORU B.GOOD 誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

次のバイス!は、30日(金)吉祥寺の曼荼羅ですがその前に浅野ヒロノブGROUPのライヴが同じくペンギンハウスで来週15日(木)にありますのでそちらもよろしくっ!
GROUPのフロントマン浅野ヒロノブ50歳大台突入記念ですので二週連続でお祝いムード満載で楽しみましょうw

0 件のコメント: