2016年2月15日月曜日

スナックニュー橘|2月14日(日)音小屋 ご観覧ありがとうございました!

2016年2月14日(日)長者町 音小屋

スナックニュー橘橘あゆみ(vo)joe(g)ピート七福(g)テル安井(b)タミー玉輿(key)ディック・ヨネ(drs)

Set List:①スナック橘の夜 ②呑んだくれブルース ③赤い月 ④マジック・アワー ⑤捨て蜂 ⑥今夜もグビグビ enc ⑦ありがとう ⑧愛の讃歌 ⑨赤い月

photo archives

競演:丸い月の下 / 阿比留 礼 / Milk from nose

11時半過ぎに関内のスタジオに到着するとテルが二日酔いの面持ちでソファーに座り込んでた。ライヴ当日朝にセットリストを聞かされ半ば諦めムード(笑)だ!
まぁ呑もうやと缶ビールで前打ち上げがスタート。途中二度目の前打ち上げを挟みながら入魂の4時間リハーサルを終え音小屋に向かうと一バンドキャンセルが出たのでサウンドチェックは17時からとの事。隣のラーメン屋でビールとツマミで三度目の前打ち上げに突入!サウンドチェックを済ませいつもの中華料理屋に行き四度目の前打ち上げの頃には顔色が土色になってるぞと(笑)

開演時間で音小屋に戻ると 丸い月の下 が居るではないかっ!急遽 Voice Me Bass T の代打で呼ばれたらしいw ライヴで観たかったバンドなんでお得感半端なかったっ!
弾き語りで登場の 阿比留 礼 さんの透明感のある声質は引き込まれたなw 帰りの電車で一緒になったが酔っ払いと一緒と思われるのが嫌そうだった(爆)
トリオ編成の Milk from nose のサックスがエロくて(音色ね)堪らんw 聴いててなんか幸せになるって素敵だなーと思ったショータイムだった。

ライヴを観戦しながらもビールを呑み続け既にノックアウト状態で スナックニュー橘 でステージへ。ライヴ中にステージを降りて瓶ビールを貰いに行くという自由奔放な時間を過ごさせてっもらった(笑)クラッシュを叩き過ぎてちょっと煩かったかなーという反省点はあるもののほぼほぼ良かったんじゃないかなw と思った。

終演後本打ち上げでテルと呑んでたらお客さんにキモいリズム隊とお褒めの言葉を頂戴したぜっ(笑)12時間ほとんど呑んでたんで今日はほんと休みにしてて良かったっ!

0 件のコメント: